2010年04月30日

ゴールデンウィーク♪

こんにちは。


昨日4月29日(木)から
ゴールデンウィーク
がスタートしましたねッハート

皆さん予定はお決まりですか?


「未だ決まっていない・・・」
「何所に行こうか迷っている。」
という方びっくり!!びっくり!!

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
に遊びに来て下さいリボン


5月1日(土)、2日(日)、4日(火)、5日(水)

の期間は、

クラウンコトラのパフォーマンスショー&風船教室
を開催します!!

第1回目は
昨日29日でしたキノコ


会場は、いつも琉球芸能を行なっている
「かりゆし広場」です。


ゴールデンウィーク期間は、いつもの会場がこんな感じですよ~

下下
ゴールデンウィーク♪


ゴールデンウィーク♪



ステージには、魚やカメ、カニが泳いでいます宇宙人
遊びに来てくれた皆を
竜宮城」の世界へ誘いますよ♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!


それでは次回をお楽しみに♪黒
またねッパーおすまし




Posted by ★★★★★マーリ★★★★★ at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。