2010年02月05日

花笠

こんにちは。


まずはこちらの写真をご覧下さいッ

下下

花笠



綺麗ですよね~ハート

こちらよ~く観てみると・・・

花笠花笠』の形をしているんですびっくり!!

ちなみにパー

琉球舞踊で使用します花笠はこちらです。

下下下

花笠



とても似ていますよねサクラ


花笠は、ハスの花をイメージしています。

赤い色は、沖縄に降り注ぐ真っ赤な太陽を晴れ
青い色は、沖縄の海をやしイメージしています。


さて、シャンデリアの花笠がある場所は・・・


沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

ですよ☆


ハート結婚式ハートなどで行った際は

新郎新婦だけではなく

シャンデリアにも注目してみて下さいネっハート


それでは次回をお楽しみに♪赤

またネッパーニコニコ






Posted by ★★★★★マーリ★★★★★ at 13:31│Comments(1)
この記事へのコメント
もしかして???
そう、jiママは私ですよーーー(^▽^)/
Posted by jiママ☆jiママ☆ at 2010年02月07日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。