2010年03月09日

美術鑑賞

こんにちは。


先日浦添美術館で開催中の
「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」
観に行ってきました花


週末だったので、たくさんの親子連れの姿もありました。
会場内は、ある箇所では長蛇の列、またある箇所では何人もの人が立ち止まって
じっくり鑑賞している姿もありました。


勿論ピカソや巨匠たちの絵画であり
その時の心情や時代背景が表現されていると思いますが、
鑑賞している私たち自身のその時の状況や感情によって
1枚の絵からのメッセージは違ってくると思います。


会場内では、絵の解説等を教えてもらえる「音声ガイド」の貸し出しもありました。(金額発生)
私はこちらを利用してみました。


また、販売コーナーもありましたよ。
この日私が購入したのがコチラ
下下
美術鑑賞


コースターでーす音符オレンジ


皆さんもぜび美術館に足を運んでみてはいかがですか?

こちらは、3月28日(日)までの開催となっています。

場所は、浦添市美術館です。



それでは次回をお楽しみに♪黒

またねッパーおすまし






Posted by ★★★★★マーリ★★★★★ at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。