2010年03月02日

お笑いライブ♪

こんにちは。


昨日3月1日に沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパで開催しました
「かりゆし迎恩大祭」は・・・・


沖縄で活躍するお笑い芸人による
「お笑いライブ」
でした☆


そうなんですニコニコ


いつもかりゆし迎恩大祭の司会を行なっている

芸人達の「お笑いライブ」


いつもは1組づつ出演していますが、
この日はお笑いライブなので、5組の芸人による、正真正銘のお笑いライブびっくり!!

しかも無料!!


この日の出演者は、こきざみインディアン・ベンビー・ノーブレーキ・ナインボール・リップサービス
の5組です。


観光客の皆さんも子供から年配の方までみんな笑っていました。

ライブ終了するまで会場には笑い声が絶えなかったです。


ライブが終わると、小学生の女の子が

「サイン下さいハート全員の・・・」

と、照れながら芸人に声を掛けました。

勿論、芸人の皆さんは丁寧にサインをしていました。


その後は記念撮影のコーナーです!!


女の子グループや家族と、みんな笑顔で記念撮影していましたハート


ライブ終了後の1枚です
下下
お笑いライブ♪

前列左から、さーねーsan(こきざみインディアン)榎森san(リップサービス)ベンビーsan
後列左から、ヤッキーsan(ナインボール)もとよsan(ナインボール)ブーブーsan(ノーブレーキ)
晋也san(リップサービス)ポジティブあゆむsan(ノーブレーキ)もーりーsan(こきざみインディアン)


今月は、来週3月8日にもお笑いライブを行ないます!!
観光客の方、そして県内の方もぜひ笑いに来て下さいチェリー


それでは次回を楽しみに♪黒

またねッパーおすまし




同じカテゴリー(大琉球迎恩大祭)の記事
嬉しい話♪
嬉しい話♪(2010-06-02 00:56)

お笑いライブ
お笑いライブ(2010-05-18 10:36)

竜宮城ライブ♪
竜宮城ライブ♪(2010-05-01 12:25)

★笑いに包まれて★
★笑いに包まれて★(2010-04-20 16:36)

世果報BAND
世果報BAND(2010-04-16 01:12)

★琉星太鼓★
★琉星太鼓★(2010-02-15 09:53)


Posted by ★★★★★マーリ★★★★★ at 09:08│Comments(0)大琉球迎恩大祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。